SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2388.jpg

ドイツのイタリアンレストランでおみやげにもらったという
自家製オリーブの瓶詰め
三体のお地蔵さんではありません(笑)

th_IMG_2433.jpg

もうすぐドイツ駐在を終え帰国する
私の20年来の友人Mちゃんからのおみやげ
きれいなものかわいいもの好きなMちゃんらしく
とってもセンスが良くもらってうれしいおみやげでした

どちらもドイツから夫が持ち帰ったものですが
見た目は両極端(笑)

袋を開けながら
にやにやしていた私でした

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

赤い帽子のこの地蔵さん
見かけはともかく 中身はグー!
黒いオリーブはサラダにパスタに
ちょっとアクセントで おしゃれです

2008.03.08 16:43 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

おぅおぅ。
さっき食べたらたいへんおいしかったです。
しょっぱいだけで無くて深い味がありますね
これは2ユーロだと安いね
(もらったものだけど)

2008.03.09 23:22 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/285-bac71d5d

| ホーム |
