SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2487.jpg

欧米では今年もまもなくサマータイムがスタートしますが
先日友人Kが
「私もそろそろサマータイムを導入するから」
と宣言していました
ご存知無い方のためにサマータイムとは
夏時間開始日に1時間時計を進める事で
たとえば朝5時が6時になるので
夕方が遅い時間まで明るくなり
夏の涼しい夕べを楽しむための時間調整なのですが
友人Kが導入するサマータイムのメリットは
夕方の有効利用では無く
寒さもだいぶ緩んできたので
さらに早く庭での作業を開始できるように
朝5時に起床するという意味らしいのです
私などはもう娘の学校が無いので
5時に起きる必要が無く
できるだけ惰眠をむさぼっていたいと思うのに
庭仕事のために朝5時起きをする
そのひたむきさがエライ!
今年もまたそのたえまぬ努力で
素晴らしいお庭を作るつもりなのでしょう
私も見習います!

画像はクリ郎の『IKKO』(akkeちゃん命名)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングがかなり下降してしまいました

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

アハハ!バカウケ!
IKKOさん。。。
ドンダケ~!

2008.03.11 14:40 URL | 京子 #- [ 編集 ]

とうとう クリ郎はIKKOになってしもた

はい 今日からサマータイムにしました
ただただ「夜の部」を作りたくないだけなのです
早起きしないと みなさまと同じ仕事量を
こなせないからです

2008.03.11 21:49 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/288-f814c159

| ホーム |
