SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2593.jpg

先日の友人sのお庭のメンテナンス中にみつけた
ベロニカオックスフォード
ここだけは陽当たりが良く暖かいらしく
早くも花をつけていた
リスの置物の動作が なんとなく
ここの家に居た2頭のわんちゃんに似ているような気がして
とっても懐かしかった

middle_1202060347.jpg

ウーピーにモコ 会いたいぞ~~

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングがかなり下降してしまいました

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します! 

ほんと似てますね!  と言うことは飼い主様も・・・? 
いえいえ、とっても上品で知的なお顔のワンちゃんでかわいいです!! わんちゃんもご家族といっしょにドイツですか?

2008.03.15 22:56 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

ここの庭には ウサギの他に
獲物を狙って 今にも飛び掛りそうなリスもいます
そいつだって こいつ(わんわん)に似ているような
もちろん飼い主さんは もっと似てる

2008.03.16 05:59 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

最近ほほのたるみが似てきたような・・・って!
誰がやねん!!
ウエストのくびれは似ないのに~~

2008.03.16 06:13 URL | 京子 #- [ 編集 ]

AyeYaiさん
こう見えて女の子なんですぅ。
とっても賢いワンちゃんで
そんなところが飼い主に似ています(笑)
2頭とも飛行機に乗って行っちゃいました
これはドイツのお部屋の写真ですよ

西二丁目さん
京子さん
かけあい漫才のようなコメント
ありがとうです!


2008.03.17 22:14 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/293-af1d0569

| ホーム |
