SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2678.jpg

里子に来ているクリローのもう1つ
パウダーピンクのうつむいた姿
この優しいピンク色が
まるでバラの花びらのようにやわらかい美しさなので
ため息をつきながら見ています

さて我が家の芝生 本日全部撤去いたしました
ちょっと水やりに出たついでだったから
お化粧もしていなかったのに
気がついたら端からバリバリとはがしている私が居ました(笑)
うだうだ考えてる時間があったら実行!
最近そう思えるようになりました

th_IMG_2670.jpg


まるで北海道の牧場に転がっている
干し草かなんかみたいでしょ?
こんなにきれいにはがせると効率が良いのですが
それはほんの一部分
あとはシャベルで細かく掘らないと取れなかったので
終った頃にはすっかり西日が差し込んで来ていました

th_IMG_2669.jpg

幅はごく狭いのですが
6メーター程のアプローチ
明日は芝生を買いに行って
レンガをはめ込んだ部分を避けて貼付けます
20枚くらいの追加でだいじょうぶそう

これで憎たらしい雑草ともしばらくはオサラバだぜぃ!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します! 
スポンサーサイト

本当に綺麗なクリローですね。バラも芽吹いてこれから楽しみですね~
景子さん、さすが!芝生の撤去大変だったでしょう。腰が痛くなりそうですね・・・。
またUP楽しみにしてます。

2008.03.18 21:14 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]

この子もクリローちゃんなんですか??
この間のIKKOちゃんと違って、清楚な感じがしますね。
ピンクが好きなオネエといえば・・・・思いつかないわ(笑)
ありゃ!大変な作業をしてたんですね。
ここに青々とした芝生が敷かれるんですね。
景子ちゃんちの春色のお庭完成まで、あとちょっとですね♪

2008.03.18 22:08 URL | akke #- [ 編集 ]

わぉ、すっきりしましたね♪
私はかなり思い立ったらすぐ行動、な性格で失敗も多々あるけどすっきりしますよね。(笑)
芝生、本当に綺麗に剥がせましたね!
なんか気持ちがいいほど。
今日、明日は天気が悪いみたいですが、作業頑張ってくださいね☆

2008.03.19 07:10 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

ほっほ~ 思い立ったら直ぐ実行
春だから 思考回路も加速 フットワークも軽い

あわて者は失敗も数々ありますが
やり直しを2~3回したとしても
考えているだけの人より 仕事ははるかに早いし
経験だって 人の2~3倍ということになります

2008.03.19 08:00 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

おはようございます!(^o^)丿うちの芝も管理が行き届いて無い為、はげた部分と茂った部分きっちり分かれてます。もう1度敷きなおしたいけど面倒で・・・
景子さんの行動力にはあっぱれです。思いたったら即行動・・・私も肝に銘じておきます。

2008.03.19 10:45 URL | めめまま #z8Ev11P6 [ 編集 ]

joyさん
腰痛くなりました
なにしろずっと座っての作業でしたからね
今日の作業はできなかったので
明日以降に持ち越しです
がんばならくっちゃ!

akkeちゃん
お庭の作業には終わりがなくて
それだから楽しいんですけどね
庭仕事をしない人から見ると
何がそんなに楽しいんだろうと思うらしいですけど(笑)

Puniさん
Puniさんの行動力には若さも味方してるから
怖いもの無しですよね
いつも感心しながらブログ拝見していますよ

西二丁目さん
近所のお宅で即実行の方が増えたので
よい刺激を受けています
フットワークの軽さが基本ですよね
がんばろう!

めめままさん
芝生の貼り直し
私も初めての経験なのですけど
きれいになるとうれしいですよね
思い切ってやってみませんか?


2008.03.19 20:51 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/296-d6a671b8

| ホーム |
