SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2645.jpg
 
朝7時過ぎ 相棒(友人K)から
「今日どうする?」のメールが入る
9時出発で茨城のジョイフル本田まで出かけよう
と返事すると
「午前中勝負だね」と返ってきた
後付け人間の私も
この人のおかげでだんだん前倒しの作業が基本になりつつある

午前中に買い物を終らせ
午後買って来た芝生を貼って明日の雨を待つ
すばらしい計画!

ジョイフル本田で買い物をしたけど
やはり納得の行くものは買えなくて
高速に乗って埼玉の秘密のお店までひとっ走り
とにかく値段が安くて
ちょっとマニア心をくすぐってくれるから
このお店は外せない
そのあと千葉に戻り
友人のお庭と近所のややお高い苗屋さんによって
帰ってきたのが午後3時

日没まで3時間近くあるからもうひと作業できるよね
といって分かれたのに
朝飲んだ花粉症の薬が効いてきたのか
強烈な眠気に教われてダウン

結局芝生は束のままで明日の雨に濡れてしまう事に(笑)
 

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します! 
スポンサーサイト

景子さん、やっほー。
今頃、ポカポカ陽気とくれば気分はウキウキ。
ふつーならね。
でもオラの場合、春はウキウキ、気分は憂鬱、グシュン。
景子さんも悩みの季節だったんですね。
物事計画どおりにいかないものです。
気持ちわかります。
一番いい季節なのに。

2008.03.19 23:36 URL | Rocky #nM1V36Dc [ 編集 ]

埼玉のお店は8時開店
茨城のお店は9時開店
夏になったら 出発はもっと早くなる
日も延びるし ガーデナーの一日は長くなる一方ね

2008.03.20 09:07 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

ガーデナーたるもの、朝は寝坊してはいけない?
なんて。笑
冬は日が昇ってからのんびり水遣りできるけど、夏は早めにやらないと直射日光もつらいし大変ですよね。
自分も結構早めに動くタイプかな?
だからオットに付き合って家の掃除をした後に庭に出ると、なんとなく気が乗らないのでした。笑

2008.03.20 11:37 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

Rockyさん
花粉症は年中で
いつも鼻がぐしゅんぐしゅんです(笑)
マスクをすると作業がしにくいし
薬を飲んでがんばるしかないんですよね~

西二丁目さん
4月からはさらに早起きをする予定ですので
朝はたっぷりと時間があります
でもその分夜更かしは御法度ですね(笑)

Puniさん
週末はほんとに作業になりません
家族がいると
どうも気になって落ち着かないのです
誰か私のかわりにお昼ご飯と夕ご飯作って~(笑)

2008.03.23 22:40 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/297-57c899d5

「ジョイフル」についてのクチコミブログをピックアップ
ジョイフル に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

2008.03.20 10:47 | クチコミブログをピックアップ

| ホーム |
