SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2812.jpg

この画像を見た瞬間
何ヶ月か前に「ジュリアに降る雨
というタイトルを使ったのを思い出して
やはり雨上がりは写真を撮る絶好のチャンスだと実感

昨日敷いた芝のためには恵みの雨になったけど
草むしりやポット苗の植え込みなどの
作業がなかなか進まなくて
ちょっと憂鬱だった今日一日の
雨上がりに出会った素敵なプレゼント

雨のしずくを落とさないように
そっと鉢をずらして
一番きれいに見える位置に置いてやり
「きれいだよ~ ほんときれい!」
と声には出さないけど心の中で
モデルを激写するカメラマンのようにほめちぎりながら
シャッターを切り続ける私(笑)

th_IMG_2816.jpg

私にこの美人のクリローのお世話を託してくれた
友人Sにほんとうに感謝したい

ドイツから帰ってきても返さないかも(笑)

(写真はすべてクリックで大きくなりますよ~)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
 
スポンサーサイト

本当に綺麗でしょう~
正面の顔も本当にパウダーを振ったように綺麗なんです。
私も恋焦がれて買った花です。。。
お世話はしてもらっていますが
これはだめです!!(笑)
種とって、育てて下さ~い

2008.03.25 02:40 URL | 京子 #- [ 編集 ]

京子さん
種から育てても咲くまで3年
それに同じ物が咲く確率はたいへん低い
しかたない 
夏に枯れたという事にしておこう(笑)

2008.03.26 23:13 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/302-f830c899

| ホーム |
