SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_4056.jpg

(画像をクリックで大きくしてご覧ください)

午前中はパスポートの更新手続きに
某市の旅券事務所まで出かけて帰ってきて
午後は市役所まで出かける用事があったのだけど
車を出してくれた友人Kが
「ちょっと寄り道していこうよ」
とうれしそうに言うので
黙って乗せてもらってたら
こんなところまで連れて来られました
江戸川の河川敷
うちから車で10分も走ってないのに
こんな夢のような景色が広がっています

この白い長方形はゴミ焼却場のエントツ
暖かい日射しの中
菜の花やヨモギをつむ人
釣りをしている人もいて
まさにピクニック気分になれる素敵な場所
25年も住んでいる友人も初めて知ったという
この季節限定の素晴らしい景色に出会えて
ほんとにうれしかった今日のお出かけでした

今度はお弁当もって来れば
きっともっと楽しいに違いないね

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


お弁当 お弁当
来年は絶対 お弁当!

2008.03.28 06:18 URL | 西2丁目 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

なんて素敵な写真なのでしょう・・・
見とれてしまいます。
本当に、夢のようですね(^^)

2008.03.29 00:29 URL | jazzy #dEc.uiHI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/305-229eff7f

| ホーム |
