SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2941.jpg

毎年この季節になると植えたくなる植物
「ユキヤナギ」
弓ようにしなった枝に小さな白い花をたくさんつけて
ふわふわと風に揺れる様子が雪のようで
「植えたい欲」をさらにそそるのだが
この数日間だけがまんすればなんとか乗り切れる
だってうちには
ユキヤナギをふわふわと咲かせてやれるほどの
余裕な地面はまったく無いのだから(笑)

ここしばらく多忙につき
みなさんのブログにおじゃましたり
コメントを入れる事ができない状態です

更新だけはなんとか毎日続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

庭にも 家族にも 雨にもまけず
がんばって!

2008.03.31 06:06 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

春はいろいろと忙しいですよね。
それに春眠暁を覚えずなんて言葉もあります。笑
そうか、だから最近眠いのか。(っていつものことでしょ!)

ユキヤナギ、私は近所の公園で堪能してます。
が、どうしても欲しいとオットが買ってしまったコデマリは3株あります。
鉢に植えてあるんですが、まったくと言っていいほど手入れをしていないのに蕾がたくさん。
そろそろ咲くかな?
楽しみです♪

2008.03.31 11:02 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

このユキヤナギは、知らないうちに出てきたもの
このぐらいのサイズがいいんですよね。。。
大きくなると根を張りすぎて、他のものの邪魔をします。。。
他にも落し物が芽を出しているかも。。。

2008.03.31 16:16 URL | 京子 #- [ 編集 ]

雪柳、よく見かけます。
実家の隣家でも垣根の隅に植えてあり、風にゆらゆらと揺れて、踊ってるみたいです。
ご多忙のご様子。。。。
コメントは気にせず、ゆっくり更新して行ってください。
また覗きに参りますよ~~~♪

2008.03.31 22:17 URL | akke #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/308-ca5a4bc3

| ホーム |
