SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2885.jpg

ウサギのくせに鳥かごにはいってるの?
というツッコミは無視する事にして(笑)
今日の寒さは春モードにスイッチされていた身体には
かなりダメージが大きい寒さで
「雨で庭仕事ができないから買い物に行こう」と
せっかくホームセンターに出かけたのに
寒くて苗をじっくり見る気にもならず
暖房の効いた温室でついヌクヌクしてしまった私達

やっぱりすんなりと春になってくれるほど
自然は甘く無かったのね(笑)

芽を出しはじめている宿根草達が
寒くて凍えてしまわなければいいのだけど

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
 
スポンサーサイト

このところ 
庭仕事のプランで頭が飽和状態でしたが
昨日は雨が降って庭仕事はお休み 
ショッピングには気温は最低、でも頭も冷えて良かったようです
お買い物は気分転換に効果大でした

2008.04.01 07:21 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/309-3e35d258

| ホーム |
