SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_4058.jpg

今日も朝から強風が吹き荒れ寒く
なかなか作業がはかどらない
そのくせ
「園芸店に行こう」
という誘いにはすぐ乗ってしまって
午後また3軒ほどはしごをしてしまった
昨日も行ったんじゃなかったっけ?
どんだけ好きなんだろわたし(笑)

雑貨をいろいろと買ったので
帰ってきてすぐに庭にデコレーション
最近雑貨がどんどん増えてきたが
もうこれ以上飾りすぎると
まるでお店みたくなっちゃうので
いいかげんでやめなければね
「過ぎたるは及ばざるがごとし」だから(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します! 
スポンサーサイト

こんにちわ!
日差しが暖かさを増してきだすとまだまだ北海道は庭つくりは無理なのに(笑)
母は園芸店めぐりをします。
そんなにおこずかいもないはずなのに見るだけでも楽しいとか・・・
まぁ、気持ちはわかりますが・・・
また今年もささやかな花々を植える母とものぐさな父が除草剤をまきすぎてのけんかが見られそうです・・・^^;

2008.04.02 11:04 URL | こばやん #nQ5bPT7s [ 編集 ]

私もガーデン雑貨には目が無いので
つい買いまくってしまいます。
大きなものまで買ってしまい
これどうやって日本に持って帰ろうか?と
後で悩みます。
買わなきゃいいのに。。。
日本にもかわいい雑貨が沢山あるというのにね・・・

2008.04.02 16:28 URL | 京子 #- [ 編集 ]

景子さんが選んだ雑貨?
どんなのですか?
わくわくどきどき♪
きっと素敵な雑貨なんだろうなぁ~(*´∇`*)

アップ、楽しみにしてます♪

2008.04.02 17:22 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/310-7abf6bc6

| ホーム |
