SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2953.jpg

たくさんのクリスマスローズが咲いている友人S宅
もうそろそろ終わりにしてあげないと
株に負担がかかってしまうので
ぜいたくに切り花にして飾り
しばし楽しんだあとは
都内からわざわざお越しくださったお客様に
おみやげにお持ち帰りいただきました

これだけ見事に咲いているクリスマスローズ達を
いつも私たち二人で楽しんでいるだけでは
もったいないので
ちょっとした幸せのお裾分けです

私たちに庭を託して駐在してくれたおかげで
まるで自分の家の庭みたいに
季節季節の庭の素晴らしさを
楽しませてもらえる事の幸せ

もう他人の庭のような気がしなくて
メンテナンスだってちっとも苦じゃなくて
でもそんな風に思える私たちって
やっぱり他人から見たら「ちょっとすごい」
のだそうですけど
そうかなぁ~?(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

ちょっとどころか、かなりすごいです!!
頭が上がりません。。。

2008.04.02 22:54 URL | 京子 #- [ 編集 ]

「今だけの主」を楽しんで
まるで自分の庭のように嬉しがってメンテナンスしてます

ときどき内緒で植物ドロボーして
勝手に他人に公開して…他もろもろ

庭を私たちに まるなげで任せてくれる友達に
ありがとうですね!

2008.04.03 07:12 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

信頼しておりますので
如何様にもしてください。。。

2008.04.05 01:07 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/311-ee11d4e3

| ホーム |
