SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3046.jpg

もっとくすんだオレンジを買ったつもりだったのに
案外かわいい系の色だったビオラに
ライムグリーンのヘリクリサム
うすいパープルのビオラもちらっと見えて
もうすぐセリンセも咲き始めるので
ますます色がミックスされてしまいそうで
いったいどんな感じになってしまうのでしょう?(笑)

いい感じにペイントがはがれた小さなポットは
友人宅の庭の片隅にころがっていたもの
「割れちゃったから」と友人は言うけど
「かわいいかわいい すごくいい感じじゃん」
を連発していると
「もって帰る?」とうれしいお言葉
たぶん「ちょうだいオーラ」を
しつこく出しまくっていたに違いない私(笑)

庭へのゲストを二日間お迎えしたため
ちょっと気合いの入ったメンテナンスが数日
雨の日以外はずっと庭での作業を続けた今週だった
昨日娘の大学の入学式に出て
疲れ果てて帰ってきたので
今日は水やりをしただけで完全休養日
庭仕事はいくらしても疲れが残らないのに
都会の人ごみはどうしてこんなに疲れるものなのだろうか?

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
 
スポンサーサイト

おめでとうございます!
Rちゃんもとうとう大学生か~(しみじみ。。。)
やっと子育て終了か?
いよいよ庭仕事が本業になる年頃ね。。。

2008.04.06 04:25 URL | 京子 #- [ 編集 ]

同じ「疲れる」でも疲れ方が違う
かしこまった場所で
履き慣れない靴 着慣れない服
馴染みの薄い顔・顔・顔・・・
お~考えるだけでも しんど~い!

早い話、黙々と肉体労働する者たちなのよ 私たちは

2008.04.06 06:36 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/314-1d95ec4d

| ホーム |
