SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3165.jpg

フェンス建設中だった友人K藤さんちのお庭
たくさん春のお花が咲き始めてだんだん賑わってきています。

『Before』
th_IMG_3122.jpg


『After』
th_IMG_3170.jpg

一昨日雨の合間を縫って
飾り棚を取り付けたりの作業を終え
また見違えるようになって
庭の持ち主が喜ぶ→私たちもうれしい

これだからガーデニングはやめられない(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングが少しづつアップしてきました 
うれしいです

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
 

うんうん、かわいい。。。
道路からの視線が無くなって、彼女の手作りパンかー
いいなー!楽しそう。。。

2008.04.10 02:18 URL | 京子 #- [ 編集 ]

今までやった before/afterは何件になった?
総括したら 一冊の本ができるかしら・・・
景子さん 記録をよろしくね

2008.04.10 05:28 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

おはようございます!(●^o^●)素敵~♪ こいうのをチョイチョイとやってしまう景子さん、私は師匠と呼びたい!
私も日曜大工は大好き!真っ黒に日焼けしてもいいから土と触れ合っていたい・・・あ~弟子入りしたいでしゅ・・・

2008.04.10 09:39 URL | めめまま #z8Ev11P6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/318-1d2dab83

| ホーム |
