SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3035.jpg

斜面に建つ家なので
高い場所から写したように見える画像だけど
実はこれは1階の窓からの画像
パーゴラに絡む「ガーデニア」が咲いたら
手前にもちょうどいい感じで咲いているポットのバラを置いて
バラでいっぱい風の庭を演出してみるのもいいなと
たぶんあと1ヶ月くらい先の風景を想像してはニッコリ

研究の参考のためにと
今日お庭を見に来てくださった大学院生のみなさんが
実は夫の後輩達だとわかり
私もちょっとうれしくてまたニッコリ

最近なんだか忙しくてたいへんなんだけど
そんな事はちっとも苦にならないくらい
楽しい毎日が続いて
幸せってこういう事なのかしら?と
『俯瞰』というタイトルからは
ずいぶん飛躍してしまったけど(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

バラが綺麗に誘引されていて
一月後が楽しみです

2008.04.14 04:08 URL | 京子 #- [ 編集 ]

その忙しさが嬉しい!
難問を解くときの面白さっていうのか
答えが出せたら
自分に「やるじゃん」と満点をつけたりして

苦労が形になる春は ほんとうに幸せだよね

2008.04.14 06:50 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

お久しぶりです、景子ちゃん。
忙しい=楽しい ってすばらしい事ですよね。
きっと微笑みながら、大変大変と作業をしておられることでしょう。
1ヶ月後、楽しみですね^m^

2008.04.14 22:12 URL | akke #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/322-cf43c304

| ホーム |
