SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3317.jpg

ニュージーランド原産のクレマチス
カートマニージョー(たぶん)と
シルバーのサントリナとのコラボが
朝日を受けて美しい友人KKさんのお庭
いくつかあるニュージーランド原産のクレマは
どれも良く似ているのでなかなか見分けがつかないのだが
私が育てた経験からだと
なかなか成長しなくて花芽もつけにくく
いつの間にか枯れてしまうのだけど
こんなにかわいく咲くのなら
もう一度挑戦すべきかもしれない

今日はこの友人と二人で
お花の苗と雑貨をもとめて
埼玉の某所へと車を走らせたのでした
私は毎週のようにショップ巡りをしているので
もう庭は満杯状態
「これ以上は無理」と言いながらも
いつのまにか数個の苗を購入
地植えができなければ吊るしちゃえ!
と今度はカゴにまで植えようとするなんて
もう園芸病も末期を過ぎています(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

ふふふ その末期を過ぎると
ちゃんと落ち着くから・・・
・・・あれ~?落ち着かないひともいるか・・・むむ

2008.04.17 05:24 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

わぁ~この組み合わせ好きですv-238
ピクシーも良いなって思っていたけど、
これも似ていますね
ハンギングもいいなぁ~
自分も園芸病の道まっしぐらかも、ですv-37

2008.04.17 15:39 URL | ママチ #- [ 編集 ]

景子さん、今は園芸店へ行って手ぶらで帰るなんて出来ない相談ですよね。v-356
私は、今なかなかお世話が出来そうにないので、これ以上増えないように、行きたい気持ちをぐっと我慢してます。v-388
ハンギング。また見せてくださいね。楽しみにしてます。

2008.04.17 21:03 URL | haru #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/325-7f5f2769

| ホーム |
