SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3366_6.jpg

午後から土曜まで雨(時には大雨)いう
恨めしい予報が出ている関東地方
どうしてこんなに雨ばっかり降るのか
とまだ少し明るい空を眺めつつ
降り始めるまで何をしようかと考えていた今朝の事
「電話していいですか?」携帯にメールが入った
相手は昨年の秋こういういきさつ
うん十年ぶりに再会した高校の後輩Iちゃん
彼女にはどうしても連絡したい事があって
前日に書きかけたメールをPCに保存していたくらいで
あまりのタイミングの良さに驚き
その上彼女が私に連絡して来た用件も
私がメールで問い合わせしようとしていた事と
まったく一致していたので
「すごい!」を連発していると
「それはまさにシンクロニシティなんですけど
 私はそういうお仕事してますからね」
と当然のように笑うIちゃん
まるで私の心の中を見透かされてるようだった(笑)

近々の再会を約束して電話を切ったが
何かまた一つ新しい世界が開ける予感がしたようで
ちょっとうれしい!

画像は満開の「ベロニカ・オックスフォード」
ドイツに駐在中の友人S庭の玄関先で
ブルーの波のようになって咲いている姿が美しい

午後から激しく降りだした無情の雨で
たぶん散ってしまうのだろうけど

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

ベロニカ 綺麗に咲いていますね
容赦なく抜いているとの事だったので
こんなに咲いているとは意外です。。。

2008.04.18 03:31 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/326-679977d7

| ホーム |
