SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バラの季節が終わったら、
私達がどんな風に庭を作って来たかをご紹介するつもりでいるのですが、
エクステリア担当として大工仕事を得意にしていた友人S(もちろん女性)が、
とうとう今月末にご主人の仕事の関係でドイツに駐在してしまう事になり、
私達3人で力を合わせる最後のプロジェクトがこのお宅で、
それが今、完成に近づきつつあります。

th_DSC_0321_3.jpg


これは、軒先に建てたパーゴラで、高さ約250、幅約500センチありますが
パーゴラはいくつか建てて来たので、このくらいのサイズだと、ほんの半日仕事(笑)
でも、まさかこんな暑い季節にこんな作業をするとは思っていなくて
身体はかなりバテバテでしたが、できあがってみると、やはりうれしいものです。
花壇のレンガ積みは、デザイン担当の友人K(もちろん女性)が
このお宅のオーナーの奥さまと、別の日にせっせと積みました。

th_DSC_0323.jpg


で、私は何をしていたかというと、大工の弟子および花壇のバラの担当。
才能に長けるという点では、二人にはとても及ばないので
邪魔をしないように、足でまといにならないようにが大事な役目です。

th_DSC_0325.jpg


50坪ほどある庭のほんの一部分をご紹介しただけでしたが、
きっとさらに素敵なお庭になるはず。バラもたくさん植え込みます。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
↑ブログランキングに参加しています。
毎日1回、上の「バラ園芸」というロゴをポチッと押していただけるとランクが上がります。
他にも素敵なバラのブログも紹介されています。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/33-31c81ece

| ホーム |
