SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3567.jpg

友人Kの庭に昨年仲間入りしたクレマチス「アルピナ」
玄関先のいちばん目立つ場所に植えられ
「わたし? 昔から居ましたけど何か?」と
すまして咲く姿が
スタイリッシュなここのお庭にとってもよく似合っている

th_IMG_3596.jpg

th_IMG_3583.jpg

いつも美しく植物がカラーコーディネートされ
草一本生えていないほど手入れの行き届いた庭なのだが
今年の春は例年になく少し賑やかな庭になりつつある
サルビア・マリーゴールド・ゼラニューム・ベゴニア
トレニア・アゲラタム・インパチェンス・バーベナ
などと言った
昭和時代に一世を風靡した花たちをテーマに
赤・黄・桃色などのコーディネートに挑戦するらしいのだ

th_IMG_3585.jpg

彼女の手でどんな風に
あの庭が変わって行くのか
私の楽しみがまたひとつ増えた

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!



もともとヨーロッパ的なセンスの持ち主が
昭和レトロに挑戦か~
小さくまとまらないオーナーの
きっちりまとまった庭の変化ですね。。。
お手並み拝見!!
私も楽しみです。。。

2008.04.25 00:41 URL | 京子 #- [ 編集 ]

ダリア・百日草・ケイトウ・グラジオラス・カンナ・キンセンカ・ひまわり…などなど
これらは何処へ消えてしまった?

コーデイネートが難しい昭和の花々
あえて挑戦はいいけれど 苦戦中であります

2008.04.25 07:08 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/333-103b2512

| ホーム |
