SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_4217.jpg

友人K宅にて
咲き始めたばかりのモンタナ
今朝脚立を出して撮影してきましたが

これが満開になると
どんなに賑やかなんだろうと想像してみる(笑)

th_DSC_4219_2.jpg

雨上がりの新緑が美しい
しっとりとした庭に
白さがまぶしいモンタナの海でした

今日はこれからちょこっとおでかけのため
早めに更新です

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

景子さん
ご無沙汰してます。モンタナって言うんですか。
知らなかった。
花びら4枚なんですね。ヘリコプターを想像してしまいましたよ。想像が貧弱か・・はははは

2008.04.27 11:53 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

去年あんなに切ったのに見事に咲きましたね。。。
やっぱり古枝を残して、ある程度整理したほうが綺麗ですね!

2008.04.28 00:54 URL | 京子 #- [ 編集 ]

パーゴラのブルーととっても相性がいいですね♪
モンタナは巨大化するみたいで、欲しい品種があるのでちょっと踏みとどまってます。
ん~~でもこの写真見ると欲しくなる~。笑
Kさんのお庭も緑が沢山になってきましたね♪
雨をあびてキラキラして見えます。

2008.04.28 12:59 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/336-8062aa8a

| ホーム |
