SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3775.jpg

毎年恒例の市のグリーンフェスティバルのオープニングを飾る
「インフォラータ」と呼ばれる花の絵を作るイベントのお手伝い
ほんとうは花びらを敷き詰めるものらしいが
数千個のポット苗を使って作られています
今年のテーマは「四ツ葉のクローバ」
昨年より苗が良かったせいか
たいへん色鮮やかで美しい「インフォラータ」が完成したように思います
しかし朝8時に集合し
かんかん照りの中での作業で
またまた日焼けをしてしまってもう悲しいくらい(笑)

午後は昨日に続き友人K宅のフェンス作り

th_IMG_3780_2.jpg

灯籠やピンクのツツジやおばちゃん自転車が気になる
洗濯物丸見えの和風の庭を
圧迫感を感じない程度に隠す
高さ2メーターのフェンスを完成させて

th_IMG_3785.jpg

長かった今日の一日は無事に終了

今日も早朝から夕方まで
ほんとに良くがんばりました!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

お疲れ様でした!!
ホントに圧迫感無くていいですね。。。
周りの景色もかなり大事ですよね。。。

2008.04.30 03:43 URL | 京子 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。相変わらず活動的な毎日ですね。

フェンス。すごく素敵ですね。庭の感じがぐっと良くなって
毎日楽しくなりますよね。
手作りですものね。ほんとにお見事です。

2008.04.30 08:21 URL | haru #- [ 編集 ]

そうそう、お隣との境界のフェンスはちょっと気を使いますよね。
私もお隣からしたら東側にフェンスを立てる際は、出来るだけ圧迫感がないように、日を遮らないように、と板との間隔を気にしてみました。
もう少し詰めたかったけど、ま、うちの庭にも日が入るのでいいかな~と想うようにしてます。笑

ブルーのフェンスがグリーンを引き立てますね♪

2008.04.30 11:45 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

思い経って たった2日で完成
仲間がいなければ生きていけない
もう そんな心境すら感じる今日この頃
ありがとう!

2008.04.30 13:44 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

ご苦労様でした
僕の出番がなくなったようです

2008.04.30 19:05 URL | North2chome #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/338-e26c9d99

| ホーム |
