SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_4196.jpg

知り合いのカメラマンさんが
バラがたくさん咲きそうなお庭を紹介してほしいというので
夜9時過ぎにガーデニング仲間の家に電話すると
電話に出たご主人が
「女房はもうおネムですので明日の朝早くに電話させます」

私はけっこう夜更かしなガーデナーだけど
ガーデナーは早寝早起きが基本だという事をすっかり忘れていた

そういえば友人Kは先日のハードな作業のあと
「夕方7時に寝たよ」と言ってたし
これからの本格的なガーデニングシーズンのために
私も早寝をしなければ
いっぱしのガーデナーとは言えないのだ

朝日と共に庭に出て一仕事してからの朝食
それがバラの香る庭のテーブルでだったりすると
きっと夢のように幸せな事だろう

ああ 広い庭が欲しい!
贅沢な悩みだけど
リビングから庭が見える家に住みたい!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

日の出と共に起きるガーデナーにとって
夜更かしは天敵かな・・・
夏季は家族にも協力してもらって
「母さんは もう寝ます!」って生活だわね

2008.05.02 06:10 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

「おネム」なんてかわいらしい言葉ですね♪
なんだかかわいらしい奥様なんだな~なんて勝手に想像してしまいます。笑
早寝早起きは三文の得。
私もみならわなくっちゃ♪

花壇の写真、花と緑と色合いがとっても素敵。
今もう一つ花壇を作ってるところですが、こんな風に出来たらいいな~。

2008.05.02 06:19 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

もしかしたら、ニューフェイスのお庭?
見違えるように綺麗になりましたね。。。

2008.05.02 16:01 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/340-5f3bc87c

| ホーム |
