SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末 11日(日曜日)から三日間
市のイベントの一環で
オープンガーデンをする予定なので
毎日気が狂いそうに忙しく準備を続けています(笑)
コメントへのお返事も
みなさんのところへの訪問も
まったくできていないのはそのためです

th_IMG_3865.jpg


th_DSC_0010_4.jpg

ちょっとアングルは違いますが
最近の裏庭とちょうど1年前の写真を比べてみましょう
カメラが違うので緑の発色もかなり違います
敷いたばっかりでピカピカだったレンガが
汚れとコケでいい感じで古っぽくなり
敷き直した芝生がかなり青々してきました

つるアイスバーグ1本しかなかったパーゴラには
今年は「紫玉」と「プロスペリティー」が増え
足下には「ウイリアム・シェークスピア2000」と
「ザ・プリンス」が植え込まれています
どちらもすべてブラインドでこの春は咲きませんが(笑)
ジューンベリーの木も植えられました

アイスバーグは例年よりも早く
もう最初の1輪が咲き始めました
紫玉もうっすらとガクの間から
赤い花びらをのぞかせています

オープンガーデンの前後にも
今年はいろいろ個人的なイベントが山盛りで
庭に来てくださるみなさん一人一人に公平に
ベストな状態でお見せしたいのは山々ですが
咲く順番もいろいろで
それは無理というもののようです
贅沢は言わず
バラ達が精一杯咲き誇る姿を楽しみたいと思います

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

庭の成長はいいですね~
手をかけたらかけただけ、答えてくれる。。。
いい感じに成長していて
景子さんの愛情を感じます。

2008.05.07 04:07 URL | 京子 #- [ 編集 ]

大分雰囲気が変わりましたね!
やっぱり緑が多い方が落ち着いた感じになるんだなぁ~。

11日からのオープンガーデン楽しみですね♪
準備する方は大変だけど、またそれも楽しんでしまう皆様のようで見ているこちらもワクワクどきどきしてきます。笑
いい日になりますように~♪

2008.05.07 14:52 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/345-d5586ced

| ホーム |
