SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3953.jpg

植えて6年になるでしょうか?
このバラをこんなに美しいと思った事は
これまでに無かったと思うくらい
素晴らしく咲いてくれました
「フォーチュンズ・ダブル・イエロー」

th_IMG_3948.jpg

裏庭のガケの下に植えたこの子は
4メーター近い大きさになり
このまま伸ばせば来年は
パーゴラにも届きそうな勢いです

道行く人たちが
「きれいだな~」って感じてくれているのなら
きっとこの子もとっても幸せに違いありません

さて明日は別の友人の庭に
8時スタートで某局のテレビクルーがやってきます
丸一日をかけての撮影だそうで
私も早朝6時頃には助っ人でかけつけ
撮影前の掃除や水撒きを手伝う予定
そして翌日から3日間のオープンガーデン
もうこうなったら体力勝負です(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

本当に綺麗!!
こんなとことに植えられて、
なかなか見る機会が無かったけれど、
こんなに大きくなって、上まで伸びてきたのは
景子さんに忘れられないようにかも。。。
かわいい子!!
これからは見てあげられますね。。。

ヘビーな数日を思い切り楽しんでください!!

2008.05.09 23:18 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/348-534409a4

| ホーム |
