SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3963.jpg

春とは思えない程寒く
雨まで降り出した今日一日
友人宅で早朝8時から開始されたロケは
なんと午後7時までかかってやっと終りました
こんなに丁寧な撮影の過程を経て
番組が作られていたのですね
初めて知りました

th_IMG_3983.jpg

こんなカメラまで登場したので
モニターを食い入るように見つめた私たちでした
ちなみにこの番組の撮影は
まだあと2日もあるそうですよ(笑)

さて明日からはオープンガーデン
明日はとうとう我が家にも
ちょこっとだけTVクルーが撮影に入るそうです
ただしオンエアされるかどうかは
かなり微妙です(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

本当に寒そうですね
後二日もあるなんてすごい!!
景子さんの庭も
写るのを楽しみにしていますね。。。
オープンガーデンも頑張って!!

2008.05.10 22:59 URL | 京子 #- [ 編集 ]

景子さん
TVロケですか、たいへんなことになってますね。
ちょっと寒いけど頑張ってください。
オンエアーが決まったら教えてください。

2008.05.11 07:12 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

景子さん、
去年鉄線の剪定のアドヴァイスをしていただいて、そのおかげでしょう、今年はたくさん咲きました。
ありがと~ね。(^^)

ドサクサに紛れて景子さんもぜひTVに映ってください!!

2008.05.11 11:35 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/349-72dd0f85

| ホーム |
