SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_3994.jpg

朝からけっこうな強さの雨
芝生は青々としているが
パーゴラの上のアイスバーグはまだ数輪しか咲いていない
Tシャツを2枚重ねて薄手のジャケットを着ても寒く
ニットを重ね着してそれでもまだ寒かった

お昼前やっと雨が上がり
気温も上昇するかなと思いきや
いっこうに暖かくならないままだったが
なんと今日は3月中旬の気候だったらしい
12年ぶりとか 寒いはずである
ダウンを出せば良かった

オープンガーデンの初日
これほど最悪な天候だったにもかかわらず
雨が上がると同時に
70名くらいの団体さんをはじめ
たぶん軽く100名以上の方が
来てくださったのではないだろうか?
天候が良ければもっと多かったかもしれない

th_DSC_4319.jpg

このパーゴラが
某TV局の取材で大入り満員の状態になり
市の広報の方も自転車(笑)で現れ
市会議員さんもスーツで視察(?)に来られ
なにがなんだか訳のわからなかった初日を終えて
もうすでにまぶたがくっつきそうな状態

あと2日間 なんとかがんばろう

(ちなみにこの写真に私は写っておりませんのであしからず)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

初日から、大変でしたね~
明日、明後日と後2日
がんばってね~

2008.05.12 03:02 URL | 京子 #- [ 編集 ]

崖を上下運動で接客するのは
さぞかし大変だったでしょう
60名の団体様はどうしました?
ウチでは 入り口から奥まで満員で
植物など見てはおられない状態でした

2008.05.12 06:26 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/350-6d791465

| ホーム |
