SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4002.jpg

今年初めて開花した「イレーヌ・ワッツ」
ちょっと形がイビツだけど
サイズが小振りで色もかなり柔らかめ
ここ数日太陽がなかなか顔を出さない上に
ありえない寒さが続いているので
いつもの春の花色じゃないのかもしれない
この寒さのおかげで
バラの開花もすっかり去年と同じくらいのペースに戻り
結局オープンガーデンには間に合っていないバラがたくさんあるのです

さて今日のオープンガーデン2日目
またまた寒い一日で
ニットにカイロという真冬のスタイルでしたが
鼻水をすする程の寒さ(笑)
明日はダウンを引っ張り出そうと思っています
たぶん今日も100人くらいは来てくださった模様
その度に階段状の庭を上がったり下がったりなので
体力的にはかなりの消耗
それでも遠くは横浜や千葉市内 春日部など
2時間近くかけて来てくださった方もいて
みなさんに
楽しんでいただけたならうれしいです

th_IMG_4006.jpg

お昼ご飯もゆっくり食べていられない私に
友人達からたくさんの差し入れが届きました
みなさんほんとうにありがとう!

明日は三日目
またあいにくのお天気みたいだけど
がんばりますよ~

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

うちの娘がお邪魔したそうで。。。
素敵だったよ、との報告がありました
他の見学者も満足して帰られたんではないでしょうか
あと一日頑張って!!

2008.05.12 22:55 URL | 京子 #- [ 編集 ]

バラが咲いたら私もお邪魔した~~~い。
でも土日じゃないとダメなんです。
もし今度土日で開催する時があったら教えてください!
美味しい差し入れもって伺います♪(←賄賂?・笑)

オープンガーデンも収録もお疲れ様です。
趣味でやってる(にしてはかなりの重労働?)ことがこうやって取り上げられるのって嬉しいですよね♪
まだもう少し忙しいのかな?
寒さも戻り、体調管理に気をつけて下さいね~~~~~。

2008.05.13 17:38 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/351-3a7ab8ca

| ホーム |
