SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_4343.jpg

一番花は少し大きめのペネロペ
赤いツボミがかわいくて
このままコサージュにできそう

今日も9時に始まった撮影が
6時までかかってやっと終了
私も言われるままに窓を拭き 
脚立を出して木に残った枯れ葉を落としたり
散った花びらを掃いたり
いろいろとお手伝いをしましたが
葉の汚れを丁寧に雑巾で拭くほどの
妥協を許さない徹底した仕事ぶりには
驚きと感動でした

th_DSC_4359.jpg

レフ板で光を遮りながら撮影中のスタッフ

某TV局の撮影はこれで終りましたが
まだまだ私たちに終わりは来ません
明日は友人の庭で
某雑誌の撮影前のメンテナンス予定だし
週末はまた違うカメラマンに
数軒のお庭をご紹介する予定もあり
最近の私は庭仲間からは
「うちのマネージャー」と呼ばれております(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

マネージャーさんは大変ですね。。。
撮影がすんだら、みんなで打ち上げ?
楽しそう。。。
早寝早起きガーデナーは
夜遅くまでは騒がないんでしょうが。。。

明日のメンテはうちでしょうか?
一緒に出来なくてすみません。。。
よろしくお願いします。

2008.05.16 04:49 URL | 京子 #- [ 編集 ]

うちのマネージャーは 「今年は売り時」と見たか
媒体からオファーがあれば全て受け
先方様の目的にそった あちこちの庭を紹介
自分の庭だけではなく手広く紹介するところは
まさに「やり手」
そのうち庭の紹介の
仲買業(ブローカー)でデビューするかも…?

2008.05.16 06:20 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/354-91b2af48

| ホーム |
