SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4076.jpg

冬の剪定をちょっと浅くしたら
とんでもなく行儀悪い形に伸びて
収拾がつかなくなった「アブラハム・ダービー」
こんなに花びらが多くてクシュクシュだったっけ?
一番花が終ったら
思い切って地植えにする事に決めました
遠くで咲いているのは
大好きな「レディー・ヒリンドン」

今日はいつものメンバーでの作業を無しにして
各自好きな事をして良い日
2週間ぶりのオフだったような気がします
私は自分の庭の作業が山のようにあったので
朝5時起きでフル回転

th_IMG_4062.jpg

先日塗装していたもの
こんな感じに仕上がりました
真正面から見るとこんな感じ

th_IMG_4065.jpg

ここには鉢や使いかけの土や肥料が入っていて
今までトレリスで隠していたのですが
もっときっちりと隠したかったので
がんばってDIY
でも実はこれはスノコなので
木工はほとんどやっていません
サイズを合わせるためにノコギリで切ったくらいかな?
上に乗っている波形のものは
某イベントで使用したものの払い下げ
オレンジだったものをアイボリーにペイントしました
バラの鉢がずらりと並んでいるのが
とっても見苦しくて気になってたけど
これですっきりして大満足!

th_IMG_4063_2.jpg

上からのショットも大サービスで(笑)

オープンガーデンに間に合わなかったのが残念ですが
バラの季節はこれからですので
みなさんどうぞ見にいらしてくださいね~!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

すごく良い!!
すっかり隠れてスッキリしましたね。。。
どんどん進化する庭!
今後も楽しみです。

2008.05.18 00:26 URL | 京子 #- [ 編集 ]

みなさん忙しい日々からちょっと解放されたんですね♪
同じように動き回っていても、自分の庭いじりはまたちょっと違う感じがしますよね。
スノコ、隣の棚と一体感が出て素敵♪
それに波形の鉢隠し?
私も真似させてくださ~い。
これがあれば高い陶器の格好いい鉢をわざわざ買わなくてもOKですもの♪笑

2008.05.18 06:47 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

朝の5時から仕事を始めると
午前中がとっても長く かなり仕事がはかどります
そのうえ 日が長いので
日が暮れるまでしていたら チョー超過勤務
横になった途端ぐーぴーなはずですよね


2008.05.18 20:23 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/356-5052fbf3

| ホーム |
