SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4107.jpg

オレンジのつぼみがとってもかわいい「ロザリタ」
咲き始めてくれました

th_IMG_4083.jpg

新入りの「プロスペリティー」も
うっすらとピンクをのせてぼちぼちと開花

今朝も5時起床で庭の手入れをし
午後は知り合いのカメラマンを
4軒の庭仲間のお庭に案内し
バラ談義に花を咲かせましたが
日射しをもろに受けて日焼けしまくり
今日一日でどれだけ紫外線を浴びた事か(笑)

th_IMG_4112.jpg

せっかくの「バラ」に不釣り合いな事このうえなく
悩みの種だった障子の窓(しかも破れてヒラヒラしていた)
カーテンレールをつけレースのカーテンにしたら
なんとなく洋風の窓になりました
これでやっと全景を写真にできます

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

和風の障子は、なかなか曲者ですよね。
せっかく洋風の家なのに、
外から見たらここ和室なんですね!って。。。
うちもブラインドに変えました。

まして景子さんのお家は、まったくの洋風の家
外からの景色も変わりましたね。。。
素敵です!

2008.05.19 01:12 URL | 京子 #- [ 編集 ]

やっぱり…ついでに
障子紙を破いて 格子を白くペイントして
それがカーテンの前にあったら
完璧だわ!

2008.05.19 06:42 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/357-9a6be7a1

| ホーム |
