SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4156.jpg

ドイツ駐在中の友人S宅でのお庭の撮影は
残念な事に
生活感ありありの軽トラが駐車中だったので
門扉正面のショットが撮れず
くやしがるカメラマン
それならばとこんな姿勢で
上を狙ったスーパーショット
さすがにプロだなと思いました

th_IMG_4157.jpg

暑い日で撮影につきあって
かなり疲れはしたものの
とっても勉強になる楽しい一日でしたよ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

台風の後に撮ったんですね。。。
さすがプロ、すごい根性!!
暑いのに大変でしたね!
ありがとうござました。。

2008.05.23 03:34 URL | 京子 #- [ 編集 ]

プロは撮る姿勢からして違いますね。笑
それにしても三脚にリモコン。
やっぱプロはボタンを押しては撮らないんだなぁ。
せっかく買ったんだから私もリモコンで撮ろうかしら。
あ、でも朝の忙しい時に三脚は出せなーい。笑

さて、これで景子さんの素敵な写真もさらに素敵になるんですね!
私ももっともっと腕を磨かなくちゃ♪

2008.05.23 09:01 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

ブログ村からやってきました。
バラ園芸初心者です。
小さな庭で“グラハムトーマス”と“フェリシア”を育てています。
DIYのパーゴラやフェンス、とても素敵ですね♪
応援ぽちん☆しました~

2008.05.23 11:30 URL | パン食人 #fX/y9PZ6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/361-526641ab

| ホーム |
