SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4163.jpg

久しぶりにちょっとだけ時間に余裕のある一日
写真などを撮ってみる
友人Kからもらった「トラディスカント」の渋い赤が
雑貨と素敵にマッチ(してるような気がするだけかも)
お花が入った薄いピンクのグラスと
スコップはアンティーク
空き缶からリメイクしたポットに入った多肉は
「コーカサスキリンソウ」しかもトリカラー
この名前がなんだか気にいってしまったので購入したが
薄ピンクと白とグリーンの葉が
ちょっとかわいいセダムで
夏の暑さにも冬の寒さにも強い良い子でした

朝ご飯を食べるのも忘れそうになるくらい
夢中で写真を撮ってると
「すみませ~ん お庭見せてください」
とアポ無しの見学者が来て
近所の知人も加わって
なんだかお庭が賑やかな事に

オープンガーデンが終っても
バラの季節に最訪問してくれる方が増え
うれしい悲鳴
来週早々にも見学者の予約が入っているし
忙しさはまだまだしばらく続きそう(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


景子さん こんばんは~^^
毎日忙しくっても、いきいきしていて何よりです(´∀`*)

このコーナーとっても素敵!
ホント、渋い赤が全体を引き締めていい感じです♪
我が家も本気で白い柵で周りを囲いたいんです!
近々業者さんにお話聞きに行って来ます。
景子さんが近くだったら絶対頼んでいるのにな~(;´д`)

2008.05.24 01:18 URL | わにこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/362-e711920a

| ホーム |
