SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4337_2.jpg

バードバスが無いうちの庭では
小さなバケツが水道の下に置いてあります
まきまきころんころんのかわいいバラ「ジェフ・ハミルトン」は
台風のせいでボーリングしてしまって
大半が開かないまま残念な結果に
うちではほとんど返り咲きしないバラなので
未練たらしくバケツで咲かせてみましたが
うすピンクのグラデーションにとっても満足しています

明日は雨の予報
久しぶりに何の予定もない日曜日が
雨だとわかっているのなら
何の心配も無く
朝寝坊するしかないでしょう

でもきっと5時頃には目がさめるんだなこれが(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

枝先で咲かなかったのは残念ですが
こんなバケツに入っているのもかわいい!!

2008.05.25 05:46 URL | 京子 #- [ 編集 ]

庭屋は お天気商売です
晴れたら日の出~日の入りまで働きます

日曜日 朝起きて雨が降っていたら
やった~もう少し寝ます
お弁当作りや朝ごはんは無しだから…

ナメクジが悪さしてるんだろうな~と
気にはなりますが 寝てます


2008.05.25 14:28 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/363-4f81c247

| ホーム |
