SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4753.jpg

「草ぶえの丘」のメインの寄せ植え
フランネルフラワーとヒューケラという組み合わせ
バックの赤いバラ「ギネ」にもよく調和しています

先日から何度も取材や撮影に来てくださった
NHKの「いっと6けん」という番組が
今日放映されました
朝早くから「草ぶえの丘」に出かけていた私たちですが
ちょうど間に合いそうだったので
私の車の中で見ようとスイッチを入れたら
山の中で電波の状態が悪く
そのうちに3人の携帯には
知らせておいた友人達から
メールや電話ががんがん入り出し
「あ 終ったんだ」とわかりました(笑)

夕方帰ってから3人でビデオを見ましたが
正視できないほどの恥ずかしさ
ほんの数秒間だけど
緊張で固まっている私が画面の中に居ました
それに比べて
しっかりと語り
演技(笑)をしていた友人達はえらい!

一生の記念だね

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

ウワー!早く見たい!!
もっと遅い放送かと思ってましたが早かったんですね~
ビデオ楽しみにしていますね。。。

草笛の丘もきれいに咲いていますね
私も行きたかった!!

2008.05.29 03:28 URL | 京子 #- [ 編集 ]

デビューおめでとうございます。(^~^)
でも緊張する人とは思わなかったわ。ちょっと意外。
綺麗な花を育てる一方、力仕事、体力仕事もこなす景子さんの姿見たかったわ。イメージ通り、ガッシリズッシリの大女なのかしら。(爆)

2008.05.29 09:34 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/367-67092473

| ホーム |
