SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4693.jpg

やっと雨があがり
何日かぶりで庭仕事ができる日が来た
にもかかわらず今日の私はあいかわらずの多忙
9時から町内会の清掃
11時 友人とアポ
近くオープンするお店(料亭)の玄関先に飾るバラを積み
車で運んだあと打ち合わせ
15時 ドイツ在住の友人宅でメンテナンス
私以外の友人2名が先に仕事を勧めておいてくれたので
とっても助かった 
17時 やっと自宅での作業に手を付ける
雨が傷んだバラを思い切ってカットし
雨でレンガに張り付いた花びらを掃除
でも時間切れでタイムアウト

ほんとうは早く起きて作業をするつもりで
5時に目は覚めたのに
何年ぶりかでふくらはぎのこむらがえりで
強烈な痛みに襲われ悶絶

明日は7時半出発で成田へ夫をお迎えだから
それまでにできるだけやっとかなくちゃ
午後にはお庭のお客さまだから

th_IMG_4698_2.jpg

昨年買った名前を思い出せないクレマ
大雨の前までは
こんなふうにガーデニアと共演してました

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

庭仕事ができない事情が続くと
草とり・花がら摘み・芝カット・・・などなど
超スピードで仕事がたまってる気がしますけれど
まだまだ 一般的には許るせる範囲なのかもと…

甘~い目で見逃しましょう

2008.06.02 06:56 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

うちを始め、他人の家の作業が多く
自分の家がおろそかになっているんでしょう?
申し訳ない!!
身体だけは壊さないでくださいね。。。

クレマチスは、リトル・ネルではないですよね
リトル・ネルはもっと青が濃かったような気もするし。。。

2008.06.02 16:40 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/371-2a638e64

| ホーム |
