SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4841_2.jpg

5時に起き軽く庭の掃除をして
夫を迎えに成田へ

th_IMG_4814.jpg

今回はフィンランド航空での帰国で
ターミナル2だったので
いつもの風景が撮れずちょっと残念
成田への往復3時間の運転も
もうすっかり慣れたが
さすがに今日はとっても眠く
帰ってきてから30分のお昼寝タイム

出発の際にのっぴきならない理由
送って行けなかったので
帰りの道すがら
「夕ご飯には何が食べたい?」
などとちょっと優しく聞いてみて
「じゃウナギ買って来るから」と言い残し
またまた出かける妻
今日は高校の後輩Iちゃんがお庭を見に来てくれるのだ

いつものコースでお庭をいくつか見たあと
お庭だけで無く近辺の観光案内しようという事になり
最後に行ったのが東大の柏キャンパス
案内してくれたのはうちの近所のFさんで
東大のカフェテラスで時々お茶をしているらしい

夕暮れの東大キャンパス(しかも最先端の研究施設)に
奥さま(?)三人連れはかなり異色な気がしたが
そんな事は東大生の誰も気にしては居ない風だった(笑)
Iちゃんはおいしそうに生ビールを飲み
私は150円のコーヒーをごちそうになり
(Fさんごちそうさま)

そして約束の夕ご飯の時間には大幅に遅れ
おみやげの予定の「ウナギ」は
いつの間にかタイムセールの
「アナゴの握り」に代わっていたのだった(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

えー!!ご主人すっぽかしたのはうちのせい?
お土産は頂いた上に、お見送りの際も
迷惑掛けてしまったか。。。
その上、こっちからのお土産も渡せなかった!!
あ~私はなんてひどい奴だ!!
ご主人によく謝っておいてくださいね~

私も前に、東大のレストランに行きましたが
ランチは安いがいまいちでした。。。

2008.06.03 00:30 URL | 京子 #- [ 編集 ]

東大も 敷地広く いい景色ですが
茨城の国民の税金で運営している大学の
長く続くメタセコイヤ並木も見ものです

韓・ドラマは観たことありませんが
どうやら それに出てくる並木にそっくりらしいので
近くを通ったら行ってみましょう

2008.06.03 05:30 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/372-eac3d765

| ホーム |
