SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4838.jpg

一番花の花がらもつみ終わっていないうちに
まさかの梅雨入り
一日雨が降り続いた今日は
部屋の床が湿気でべたべたしているような気がする
植物の成長に雨は欠かせないものだし
水やりをせずに済む事は楽なのだけど
今年はせめてもう少し
バラを楽しむ時間が欲しかったよ


12日間でニューヨーク→ブラジル→ドイツ
というハードな出張から帰ってきた夫のお土産は

th_IMG_4846_2.jpg

シュタイフのぬいぐるみ
娘が小さい頃から
ドイツに行くとかならずシュタイフなのだが
通貨がユーロに変わったおかげで
テディーベアは高くて買えなくなったとぼやいている

th_IMG_4844.jpg

そして私がリクエストした雑誌
フランスとアメリカの雑誌をドイツで買ったらしいので
日本で買うのとあまり変わらない価格なのを
つい指摘してしまういじわるな妻(笑)

あ~ 明日はすっきりと晴れてほしいよ!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

ご主人すごいですね!
その上やさしい。。。
シュタイフのぬいぐるみは
かなり高くてまだ購入していませんし
本もなかなか見つかりませんよ。。。
短い間の出張でこんなに見つけてきてくれるなんて
すごいです!!
確かにドイツでの買い物は割高の感じがします。

2008.06.04 04:29 URL | 京子 #- [ 編集 ]

今日は神奈川はとってもいい天気になりました。
私は室内でパソコンに向かって仕事してますが。笑
今週末は雨が止むようで梅雨入り準備をしなくちゃ、と今から気が焦ってます。

今ごろ景子さんはお庭をかけまわってるかな~。

2008.06.04 14:37 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/373-96b72792

九州北部 梅雨入りの話題チェック!
★激安情報を探すならココから!★【トレンディ情報の部屋】にようこそ!今注目を集めているキーワードから話題を集めました。あなたの気になる情報、見つけてください!まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ 人気復活、急上昇のニコちゃんがお子様のレイ...

2008.06.04 12:02 | トレンディ情報の部屋

| ホーム |
