SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4869.jpg

充電中なのは今日発売のN906iμ 
あまりの薄さに
ポケットに入れていると折っちゃいそう(笑)
今日を逃すとまた雨が続くとわかっているけど
ゴールデンウィークあたりから
ずっと突っ走ってきたので
昨日と今日は庭の事には目をつぶり
溜まっている雑用を処理する事に
雨音を聞きながらお昼まで寝たあとは
3月末に申請してあったパスポートをやっと取りにいったり
ちょっと遠いアンティークショップに行ったり
(着いたとたん閉店時間ですと言われてショックだったけど)
今日は学校がお休みだった娘と久しぶりにショッピングに行き
バーゲン価格じゃない(笑)お洋服を買ってあげたり
(もちろん私も着られるものにしたけど)
そして夕方には
プレオープン中の友人のお店でお食事

th_IMG_4853_2.jpg

これからのアジサイの季節には30万人が訪れるという
本土寺の参道にある「四季亭」6日にオープンです

二日間の休養で充分鋭気を養ったので
明日からはまた庭仕事にがんばろう

でも明日はまた雨の予報なんだな~

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

うわー!おいしそう!!
帰ったら行きたいけど、アジサイ真っ盛り?
込んでて入れないかな?

ところで、薄ーいのの先についているのは、たらこ?

2008.06.05 05:09 URL | 京子 #- [ 編集 ]

降ったりやんだりの雨の中
庭仕事は はかどりましたか?
今の時季は「切る」仕事ばかり
キレる女は お茶の子さいさいか・・・

2008.06.05 18:40 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/374-18a122a3

| ホーム |
