SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4898.jpg

昨年「おとな買い」をしてしまったクレマチス
その中で一番の期待の星
ヴィオルナ系の「バーシーカラー」
やっと咲き始めました
大好きな壷型 色もかわいい
実生なので個体差があるらしく
うちの子はわりと渋い系の色
もっとピンクっぽいかと思ってました
そういえば『ドリームガールズ』では
3人がこんな髪型で歌ってたなぁ(笑)

壷型といえば
いちばんの古株『クリスパ』は
なぜか年々勢いが弱くなってきているみたい
今年は1本だけつるを伸ばしているけど
咲くのかなぁ? 


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

パーシーカラーかわいいですね!

クリスパは強選定でしたよね、元気がないなら
冬場に土盛りしたらどうでしょうか?
バラのそばだから肥料は十分だろうしね。
バラの肥料を入れるとき、根が切れちゃうのも原因の一つかも・・・

2008.06.08 02:16 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/375-d4d5dc72

| ホーム |
