SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいと富良野まで行ってきました~

th_DSC_4724.jpg

なんて書くと本気にしちゃう方いらっしゃったりして(笑)
京都は日帰りしたけど
富良野はちょっと無理だから
うちから車で20分の北海道までお出かけでした
見事なラベンダー畑とイングリッシュガーデン
5年前に行ったときはまだできたばかりで
何もありませんでしたが
植物もずいぶん育ちいい感じに仕上がっていて
けっこう見応えのある公園でした

th_DSC_4741.jpg

ただし今日のこの暑さは厳しかった
ちょうど午後のかんかん照りの時間に
園内を案内してもらっていたので
また日焼けしてしまって顔がヒリヒリ

帽子なんかじゃ全然ダメです
日焼け止めクリームもほとんど効果はありませんね

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

えっ!
もしかして、ここはS公園?
すっかり見違えました。。。
ラベンダーが見事ですね~

2008.06.07 04:13 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/377-bc68b90f

| ホーム |
