SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_4410.jpg

旅行記はあまり人気が無いようで
ランキングがかなり下がってしまったのでバラに戻りましょう(笑)

この春は寒さや長雨などバラにとって厳しい気候が続き
うちのバラもさんざんな状態だった
雨のため記録用の写真もなかなか撮れず
おまけにご存知のように多忙を極めたので
いつの間にか咲いて終ったバラがいくつかあったのだが
このアイスバーグは確か連休明けくらいに咲き始めたのに
つい先日まで最後の花を咲かせ
およそ1ヶ月間透明感のある美しい白い花びらで
パーゴラを明るくしてくれた
とっても良い子だったのだ

たぶんカマキリに入られていると思うのだけど
その後枯れ込むことも無く
今のところはいちおう元気
でも葉はかなりたくさん落としているので
やはり体力が相当弱っているのだろうと思っている

もしかしたらシュートをかなりたくさんカットするかもしれなくて
さて 来年はどんな様子で咲くのだろう

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/381-cb7e664e

【アイスバーグ】についての検索結果をリンク集にして…
アイスバーグ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

2008.06.12 17:24 | あらかじめサーチ!

| ホーム |
