SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5091_2.jpg

出国ゲートまで友人を見送ったあとは
雨で乾ききらない屋上へ
空港に来る度に楽しみにしているレイズドベッド
今回のはまだ植栽されたばかりの
爽やかな夏向きのデザインでした
また来月にはどんな風になっているかが楽しみです

th_DSC_5085.jpg

そしてこちらは屋内のエスカレータ横の植え込み
こちらも初夏のデザインでとっても涼しげでしたが
植栽の4割はフェイクの植物です
側で見ても偽物だと気がつかない程
とっても自然に見える使い方がされていて
毎回感心します

そして恒例になった「J本田千葉中央店」に立ち寄り
また雑貨を2つほど買って帰路についたのでした
帰りの車の中では一番喋る人が居なくなって
物静かな二人がボソボソと会話しながら
あっという間に過ぎた十日間を
夢だったかのように思い出していたのでした

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

お世話になりました。
楽しい日本生活も、あっという間の出来事でした。
帰り際にいっぱいお土産を届けてくれた友人達にも
よろしくお伝えくださいね。。。

2008.06.22 07:05 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/391-71b2f471

| ホーム |
