SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5119.jpg

オープンガーデンでの一番の人気者だったバラ
「モーヴァン・ヒルズ」がまた咲き始めました
この色とかわいいサイズに惹かれる人多数
イングリッシュローズらしくない意外性も
人気の秘密かもしれません

「忙しくてコメントのお返事はできません あしからず」
というメッセージを書いたのがいつだったのかと
過去に遡って探してみると
なんと3月末の事でした
それから3ヶ月近くも放置していたのかと
自分でも驚いてしまいましたが
この春はほんとうに忙しくて
休む暇もなく仕事をしたという気がします
友人の庭のテレビの取材や雑誌の取材が何度もあって
オープンガーデンもして
そして最後にドイツから友人が10日ほど帰国し
やっと行事がすべて終ったような気がしています

連日の5時起床も雨のために許されているし
庭の事をしばし忘れて
ちょっと充電中な私です
この3ヶ月の間に悲惨な状況になっている
家の中の片付けも本腰を入れてしなければいけませんが
今のところ一番の楽しみは
雨の音を聞きながらのお昼寝
いくらでも寝られます(笑)

雨が降ると病気になるし
ナメクジも活躍するけど
庭に出なくてもいいという
安堵感には換えられないので
しばらくはずっと雨降りがいいな

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

お疲れ様でした!!
梅雨の間、ゆっくりおやすみください。。。

2008.06.24 03:24 URL | 京子 #- [ 編集 ]

すっきりと青空
晴れてしまいました どうします?

ぼわわ~んとした頭に やさしい刺激
欲しくない?
なに、いらない?
そうか…ちっともやさしくないもんね

2008.06.24 14:13 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/393-98debc38

| ホーム |
