SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_200806261302000_2.jpg

幕張のコストコで
買わないけどケーキの写真だけ携帯で撮って
19歳になった娘におめでとうメールを送信
平日なので家族が早い時間に揃う事は無いだろうと
何の準備もせずにいたら
なんと8時にはみんな帰って来てしまって
友人Kにいただいたローストチキンと
友人k藤さんにいただいたピザとスープに
レタスを切っただけのサラダという
そんな他力本願の夕食を済ませくつろいでいると
先日バラの剪定を手伝った
近所のFさんからもチョコレートケーキの差し入れをいただく
これこれしかじかでと訳を話すと
何度もおめでとうを言ってくださり
たいへん恐縮でした(笑)

娘の誕生日のちょうど1年前が結婚式だったので
ダブルでおめでたい今日でした

お祝いは日をあらためて
夫のおごりでお寿司でもだそうです
間違いなく「廻ってる系」だけど(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


ダブルでおめでとう!!
お祝事はいくつでもいいですね~
回っていてもうらやましい!!

2008.06.27 01:25 URL | 京子 #- [ 編集 ]

結婚記念日とお誕生日とダブルでおめでとうございます!
愛娘の誕生日と同じなら、結婚記念日も忘れませんね♪
廻る系でも時価系でもお祝いだもの、たらふく食べて来てくださいね。笑

それにしてもこのケーキ・・・。
昔、バタークリーム(って言うのかな?)で出来たケーキが主流だったけど、子供ながら結構胸焼けして食べてましたね。笑

2008.06.27 17:14 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

京子さん
まだ10代なんて
ほんと羨ましいですわ(笑)

Puniさん
ありがとうございます
まさか同じ日に産まれてくると思っていなかったので
家族全員で大騒ぎしました(笑)
このケーキ40×30センチくらいあるので
買う気にはまったくなりません(笑)



2008.06.27 23:44 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/396-65d7a75f

| ホーム |
