SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5166.jpg

大好きなハートカズラ
分類は良くわからないけど多肉に近いのかな?
多肉とセダムの違いも
私の中ではあまりよくわかっていなかったりするし(笑)
表と裏で模様が違うハート型のかわいい葉には
こんな不思議な形の花が咲きます
とっても地味な花なので
良く見ていないと気がつかないくらいです

夕方ホームセンターに買い物に行って
ガソリンが無い事に気がつき給油に行くと
長い列ができているので
時間かかるかしら?と
おそるおそる列に加わろうとすると
「右側(右ハンドル側)に給油口がある車は すぐに入れられます」
で 待ち時間無しでした
見ていると給油口が左側にある車が圧倒的に多いようで
私が給油している間にも列はどんどん増えるばかり
明日からの値上げに備えて
給油する車が絶えないのでした
今日は162円で入れましたが
さて明日にはいくらになっているのでしょう
満タンで万札が飛ぶ日も近そうです

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/400-483c541d

| ホーム |
