SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5227.jpg

今年のアナベルは昨年の倍くらいに背丈が大きくなって
お花も大きくぎっしりと詰まった感じに咲いている
けっこう思い切って切ったような気がするけど
それでもこんなに大きくなるのなら
来年はもっと切っちゃってもいいのかもしれない
剪定が難しいアジサイだけど
この季節には無くてはならない大好きな花の一つ
もっとたくさんあってもいいね

忙しさは一息ついたはずだったのに
先日突然降って湧いたプロジェクトのために
今朝は8時半から稼働
ホームセンターを2店舗
高速を使ってハシゴし材料を揃えて
「じゃちょっとやってみよっか?」
と始めたのがもう夕方の5時前だから
キリのいいところまでやっても8時前で
今日はなんと12時間の稼働でした(笑)

th_DSC_5232.jpg

作業場所として使わせてくれる
友人K宅の広いリビングは
材料や道具が散らかり放題で
たぶんこの人のヘルプが無いと
私一人ではできるプロジェクトではないので
いつもながら感謝しております

何ができるのかは今は秘密ですが
そのうちにご紹介できる日がくるでしょう
お楽しみに~!←出し惜しみ(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/401-2d74855a

| ホーム |
