SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5224.jpg

長年のテラコッタ暮らしから卒業し
この春めでたく地植え組となった
「アブラハム・ダービー」
二番花が咲き始めました
樹形はまだポットのままなので小さめのブッシュ
二番花が終ったらもう咲かせないで
フェンスに少しでも沿うように
大きくなってもらいたいと思っています
だけどうちの猫の額庭の西南方面はけっこうな日陰
水やりなんて1週間に1回でも充分みたいだし
形はまるで「マイタケ」みたいな緑色のコケが
ただいま庭でどんどん増殖中なのですよ(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/403-472d76a4

| ホーム |
