SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5222.jpg

今日はちょっとお知らせです
友人Kの庭でこの春撮影しました
NHKBS「素敵にガーデニングライフ」の
放送日がついに決まりました
もしも前もって放送日を知りたい
という方がいらっしゃいましたら
メールフォームからお問い合わせください
「決まったら教えて~」と私に言った
ブログを読んでくださってる友人知人の方
確認メールをくださいね~


週空けの月曜日にもちょっとした撮影があり
準備でばたばたの1週間でした
まだ完璧に準備が終っていないのですが
やっとなんとかうまくこなせそうな気がしてきました
今のところ一番の問題はこのお天気です
こんなに暑い日だったら
きっとみんなバテバテになるに違いありません
どうぞ曇りの日でありますように!

というわけで
1年以上毎日更新を続けてきた私のブログも
最近のあまりの忙しさに
更新をさぼる事になるかもしれません
とはいっても最近はアクセス数も少なく
ランキングも下がっていますので
もうそんなに気負う必要も無いんじゃないかな?
って思っています

三日坊主の私がこれだけ続けられた事が奇跡に近いのです(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

毎日毎日 ブログの更新 お疲れ様でした

どんなに急がしくったって
なにもネタがなくったって
なんとか記事を書かねばならぬ夜の連続は
さぞ大変なことだったでしょう
これからは楽しみながら 余裕で更新してください
こちらも のんびり期待してますね

2008.07.06 05:43 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

私はいつでも気ままに更新でしたが
慧子さんは頑張ってましたね。。。
ちょっと淋しいけれど、たまの更新も楽しみになるかも。。。

2008.07.06 15:26 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/404-e414fd7c

| ホーム |
