SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5139.jpg

「ピンクのバラはあまり好きでは無い」と言うと
「ピンクのバラの良さがわかんないなんてまだまだネ」
と言われたことがあって
「そうでは無くて色に対する好みの問題なんですけど」
と出かかった言葉を飲み込んだけど
ど派手なピンクではなく優しいピンクはけっこう好きです

ブラッシュノアゼットの二番花
毎年二番花は虫食いでボロボロな事が多いのだけど
この子も「イレーヌワッツ」も
今年はほぼ完璧な形で咲いています
咲くより喰われるツボミの方が多い「コーネリア」も
現時点ではほぼ虫食い無しのパーフェクトに近い状態
来週中には咲き始めそうで楽しみです
今度はどんな色で咲いてくれるのかしら?

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

一言でピンクと言ってもいろいろありますよね。
薄いピンクからどピンクまで。
私はわりとどのピンクも好きですが、小輪で薄いピンクのブラッシュノアゼットはやっぱり好きですね♪
・・・・そうですね、景子さんのバラはニュアンスカラーが多いですよね。
だからかな、見るとなんだか落ち着きます。

テレビですが、うちは確かBSが見れなかったような?
ちょっとオットに確認してみます!
平気そうならメールさせて頂きますね♪

2008.07.06 19:21 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

やっぱり好みはありますよね
その上に、庭に植えるとなると
カラーコーディネートも必要!
となるとやさしいピンクがいいですよね。。。
でも最近、庭のバラがみんな同じような色になってきた気がします。。。
ちょっと反省かな?

2008.07.07 02:57 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/405-b51471ce

| ホーム |
