SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5296.jpg

「トラディスカント」二番花
一番花はもっと黒っぽく渋い赤だったような記憶があるけど
こんなに鮮やかな赤で咲いています

11日に発売されるiPhoneのビデオガイドを公開しているという
アップルホットニュースが届いたのでさっそく見てみたが
これがまた長いのなんのって(笑)
でも確かに革新的な携帯電話みたいだし
もう20年近くアップル一筋の私なので
iPhoneにかなり興味はあるけど
悲しい事に私はDocomoユーザー
しかも906に機種変更したばっかりだし
しばらくは様子見に徹する事に決定

でもきっと発売日には
暇があったら店頭でiPhoneを手にしてみるんだろうな(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/406-01a6fd4b

| ホーム |
