SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5138.jpg

「景子さんの庭はイレーヌ・ワッツのイメージ」
とコメント欄に書いてくださった方が前にいましたが
二番花も期待を裏切らない美しさで咲いてくれました
この暑さで花持ちは良く無いものの
存在感はさすがです
うちの小さな庭に合わせてけっこう低く剪定してしまっても
花付きも良く満点のバラです
今年は少しウドンコにやられていますが許容範囲
まだまだ少しの間楽しませてくれそうです

さて昨日予定していた某イベントが
天候の関係で延期になってしまいました
あわただしい準備期間を気合いで乗り切り
かなりテンションが上がっていたため
昨日の雨にはがっかり!
すっかりモチベーションも下がってしまい
思考回路もショートしてしまったかのようでした
そして今日は朝からお昼寝三昧
食事も抜きで良くこれだけ寝られると思えるくらい
半日くらいはソファーでうとうとしていたのでした

でも明日は早朝から庭仕事をしなくちゃ
この時期に手を抜くと
手を付けられない程の荒れた庭になっちゃう

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

イレーヌ・ワッツは本当に可愛いですね!
私も大好きな花です!

今まで忙しすぎたんでしょう。。。
たまには休んでリフレッシュしてください。。。

2008.07.09 04:58 URL | 京子 #- [ 編集 ]

早速お邪魔してました~!
・・・だったのですが、コメントを残せず
ご挨拶が今頃になってしまいすみませんでした。
プレゼント企画の方のご応募有難うございました。

ブログの方は息子と親子二人食いしんぼう系
ブログですが、実際は特にこの時料理よりも
ガーデニングに専念している事が
多いので、わぁ~素敵な方に来て頂けたなぁ~
と喜んでいます。
これからも、是非お邪魔させて下さいね。

2008.07.09 09:27 URL | チャノマ。 #Vmad4gX6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/407-77cc41c8

| ホーム |
